通常検索
詳細検索

5月の新着図書を更新しました

2017年5月の新着図書のお知らせです。

今月は講談社現代新書、岩波新書を中心に25冊の本が入荷しました。
話題の図書、家で作りたくなるレシピ本などもあります♪

また、大型本コーナーにて新入生応援図書を紹介しています!
レポートの書き方、学生生活の過ごし方など、新生活にお役立ちの本を集めてみました。
紹介している本はすべて貸出可能です(^^♪

詳しい本の情報は↓をクリックしてご覧ください。

◆2017年5月の新着図書

■--◇--今月はコレ!--〇---■---●---□---◆---〇---●---◇---〇---●---□---〇

 『タロットの秘密』 鏡リュウジ/講談社
 →タロットがどんなふうに生まれ、発展し、現在のようなかたちになったのか。
 大人気の占星術研究家が、タロットの歴史やカードの絵柄の意味、占いの手順を
 紹介。

 『一汁一菜でよいという提案』 土井善晴/グラフィック社
 →心身ともに健康であるために、ごはんを中心とした汁と菜(おかず)の暮らしを
 提案。うまくいけば自分はもちろん、家族、心の充実を支える要となるかも。

---●---□---●---〇---◆---〇---□---●---〇---■---●---◇---●---●---〇---〇


貸出中の図書は予約ができます(*^-^*)

Japanese
タグ