--------------------

--------------------


目次

sidebarheader
このページの言語:

ヘルプの使い方


ヘルプの目次


ページ追加(管理者のみ)


sidebarfooter

資料の詳細:外部サービスの資料

外部サービスの資料の詳細情報が表示されます。

外部サービスの検索結果一覧で、資料の書名をタップまたはクリックすると表示されます。

ページの表示内容

資料の詳細ページに表示される情報、ボタン等について説明します。

補足

  • 図書館が設定する外部サービスの種類により、表示内容は異なります。

見出し情報

以下のような情報や操作ボタンが表示されます。

外部サービスの種類、図書館の設定、資料種別、あなたの状況によって、表示されない情報、ボタンもあります。

書誌情報(簡略)

資料の書名や著者、編集団体などの簡単な情報が表示されます。
図書館の設定によって、表示される情報は異なります。

資料種別

資料の種類が表示されます。
外部サービスの種類によっては表示されません。

書影

外部サービスの書影が表示されます。
外部サービスに書影画像が存在しない場合は、デフォルトの画像が表示されます。

操作ボタン

この資料に対して可能な操作のボタンが表示されます。

詳細情報

詳細な書誌情報が表示されます。表示される項目は、図書館によって設定されています。

所蔵情報

外部サービスの種類により、以下のような所蔵情報が表示されます。

メッセージ

所蔵館に応じたメッセージが表示されます。

所蔵館

この資料の所蔵館の件数、所蔵館名と資料の詳細ページへのリンクが表示されます。

このページでできること

資料の詳細ページでできることについて説明します。
図書館の設定、資料の種類、あなたの状況によっては、できない操作もあります。

資料の詳細な情報を見る

表示される情報については、ページの表示内容を参照してください。

資料の情報を使って依頼する

検索結果の資料の情報を使い、図書館へ他機関の資料の借用や複写などを依頼します。
サービスへのログインが必要です。

参照

検索結果の一覧へ戻る

[一覧へ戻る]をタップまたはクリックすると、元の検索結果一覧ページへ戻ります。

dokuwiki_pagefooter

--------------------

dokuwikifooter